【ののいちカレーFES 2022】大盛況ありがとうございました!

2022年5月4日(水・祝)に開催された「ののいちカレーFES 2022」にご来場いただきました皆様に改めて心より御礼申し上げます。
当日はありがたいことに晴天に恵まれ(ちょっと風が強かったですが泣)、でもなんとか無事に終えることができたのは、本当に来場者、出店者、スポンサー、運営の皆様すべてのおかげです。
本当ありがとうございました!

このブログは、カレーを食べ歩いて今年で24年目! いしかわ観光特使で自称「いしかわカレー大使」! 北陸カレー物語のナマステのカレー食べ歩きブログです。

っといいながら自分は来ると思っていましたが、本当に来るかどうかは、どんなイベントでもドキドキするもので、まだ9時台の準備中の画像ですが、まじめに怖かったです。8時半ぐらいに来られた来場者もいらっしゃったのですが、10時頃では自分が思っていたぐらいではなかったので、まー前回より多ければいいやーって思ってたのですが・・・

( ̄□ ̄;)

10時40分頃からどんどん並びだして、11時にはもう大変なことに!!! 自分の挨拶も促されたのですが、それどころじゃなかったです。これ以上混んだ写真は今の時期はアップしづらい(´ε`) でも、ちゃんと入口で検温、リストバンドがないとカレーが買えないようにしてあります。
いやー、なんか何事もなく終わってくれーって思ってて、本当疲れました。気が付いたらカレー食べてないやー(^ω^)

ちなみに、イベント自体の思いなどは下記に思いっきり記載してますので、併せて読んでいただけると嬉しいです。
https://hokuriku-curry.com/topics/n20220505/

何はともあれ、なんとか毎年開催できたらうれしいなって思っていますので、がんばります!
ではまた来年~!

そのうちにイベントレポやブース紹介もアップいたします!

ののいちカレーFES 2022(終了)
2022年5月4日(水曜・祝日) 11:00~16:00 入場無料(小雨決行)
1の1 NONOICHI(カミーノ いつもの広場)で開催!
※詳しくはこちら
https://hokuriku-curry.com/nonoichicurryfes/

※記事の内容は掲載時点の情報ですので、料金など変更になっている場合もございますので参考にされる場合は掲載日をご確認ください。
※お店には撮影許可とブログへの掲載許可をいただいております。基本的に勝手に撮影・掲載するようなことはいたしておりません。
※店内飲食とテイクアウトで料金が違う場合がございますので、ご了承ください。

関連店舗