【ののいちカレーFES 2022 出店紹介8】宇宙咖喱(コスモカレー)

2022年5月4日(水・祝)に開催される「ののいちカレーFES 2022」のカレー出店情報をチラシ表示順にご紹介いたしますー! 次は昨年のオープンから、一気にスパイスカレーの超目玉になった「宇宙咖喱(cosmo curry)」。こちらもまさかまさか出てくれるとは思わず、二つ返事いただきビックリ! まさに、台風の目のようなスパイス使いにビックリです。

このブログは、カレーを食べ歩いて今年で24年目! いしかわ観光特使で自称「いしかわカレー大使」! 北陸カレー物語のナマステのカレー食べ歩きブログです。

こちらが「宇宙咖喱(cosmo curry)」…なんですが、もしかして、あれ?って思われる人もいるかと思いますが、あの人気カフェ「エスニカ」の営業後に夜から数時間(現在はコロナ禍で2時間のみ!)しか食べることができない、でも大人気のスパイスカレー屋なんです。エスニカのマスター、カフェもやってすぐ1時間後にカレー屋さん開いて・・・マジですごすぎますわ! でも、スパイスにハマってしまい、めっちゃ楽しそうに作っているのが本当にすごいなって思います。

メインのカレーは4種類、プラス本日のカレーが3種の7種を毎日って! さらに、本当に独創的もいいところ!って言いたくなるぐらい、こんなカレーある?って具材をいろいろ使っています。
当日は、なんとスペシャルライブに出ている方に合わせるようなカレーでもしようかなーって言ってたので、めっちゃ楽しみ。なかなか時間帯とかで食べれない人も多いかもしれませんが、現在人気急上昇中のスパイスカレーが昼時間に食べれるのは、このイベントのみですよ!

ののいちカレーFES 2022
2022年5月4日(水曜・祝日) 11:00~16:00 入場無料(小雨決行)
1の1 NONOICHI(カミーノ いつもの広場)で開催!
※詳しくはこちら
https://hokuriku-curry.com/nonoichicurryfes/

宇宙咖喱(cosmo curry)
石川県金沢市元菊町17−53
TEL:076-256-5848
https://www.instagram.com/cosmospice.curry/

※記事の内容は掲載時点の情報ですので、料金など変更になっている場合もございますので参考にされる場合は掲載日をご確認ください。
※お店には撮影許可とブログへの掲載許可をいただいております。基本的に勝手に撮影・掲載するようなことはいたしておりません。
※店内飲食とテイクアウトで料金が違う場合がございますので、ご了承ください。

関連店舗