【ののいちカレーFES 2022 出店紹介6】カリガリカレー

2022年5月4日(水・祝)に開催される「ののいちカレーFES 2022」のカレー出店情報をチラシ表示順にご紹介いたしますー! 次は今年1月、移動販売で石川県に初登場した「カリガリカレー」。なんと日本最大級のカレーの祭典「神田カレーブランプリ2019」で優勝した名店なんですよ。

このブログは、カレーを食べ歩いて今年で24年目! いしかわ観光特使で自称「いしかわカレー大使」! 北陸カレー物語のナマステのカレー食べ歩きブログです。

店舗ではなくて、移動販売なので、本当うちの嫁さんが偶然見かけて買ってきたのですが、食べてビックリ! かなりの衝撃で、翌週、翌々週と思わず行ってしまい、メニュー全部制覇してしまいました(´ε`) 通常タイプはそこまでではないのですが、スパイス系は久々のガツンとビックリ!

こちらの名物はいろんな味が一度に楽しめる「ユキノスカレー」。さらにチーズたっぷりで、大満足な一品。どうも、まだイベントには出たことないらしくて、ぜひ出てほしくて声をかけさせていただいたので、今回がイベント初登場なんだそうですよー。
普通、〇〇優勝!とかって結構ハードル高くしてると思うので、うーん!って思うこと多いんですが、初めてすげっ!って思ったかも。ぜひ、日本最大級のカレーの祭典「神田カレーブランプリ2019」のカレーをお楽しみくださいませー。

ののいちカレーFES 2022
2022年5月4日(水曜・祝日) 11:00~16:00 入場無料(小雨決行)
1の1 NONOICHI(カミーノ いつもの広場)で開催!
※詳しくはこちら
https://hokuriku-curry.com/nonoichicurryfes/

カリガリカレー
▽本店サイトはこちら
http://caligari.jp/
▽金沢店のスケジュールはこちら
https://www.facebook.com/caligaritruckkanazawa

※記事の内容は掲載時点の情報ですので、料金など変更になっている場合もございますので参考にされる場合は掲載日をご確認ください。
※お店には撮影許可とブログへの掲載許可をいただいております。基本的に勝手に撮影・掲載するようなことはいたしておりません。
※店内飲食とテイクアウトで料金が違う場合がございますので、ご了承ください。

関連店舗