【ののいちカレーFES 2022 出店紹介7】ジョニーのビリヤニ野々市

2022年5月4日(水・祝)に開催される「ののいちカレーFES 2022」のカレー出店情報をチラシ表示順にご紹介いたしますー! 次は金沢から野々市に移転してきた、全国でも有名なビリヤニ専門店「ジョニーのビリヤニ」。実は1回目にお声かけしてNGだったお店は基本こちらからお声がけしないんですが、どうしても出てほしくて唯一、ダメ元で二度目のお声がけしてOKいただきましたー!

このブログは、カレーを食べ歩いて今年で24年目! いしかわ観光特使で自称「いしかわカレー大使」! 北陸カレー物語のナマステのカレー食べ歩きブログです。

金沢の中心街にあった時は、行きたくても正直行きづらくて、でも、自分の家と職場の真ん中ぐらいにできたので、かなり利用させてもらっています(´ε`) とにかく、石川県にいるはずなのに、都会の最先端な感じのスタイリッシュな味を感じられるので、なかなか出れない自分には本当にありがたいお店。

画像は当然ビリヤニ専門店なので「ビリヤニ」にしちゃいましたが(´ε`)、たまにメニューに期間限定で出てくるインドカレーもかなり本格的で、正直びっくりします。今回は、イベント限定のスパイスカレーを出されるってことで、正直、めっちゃ気になってます(´ε`)
ってか、野々市のお店ですし、それ以前に出てくれて本当にありがとう!ってお店なので、ビリヤニ専門店が作るカレーをお楽しみにしてくださいね!

ののいちカレーFES 2022
2022年5月4日(水曜・祝日) 11:00~16:00 入場無料(小雨決行)
1の1 NONOICHI(カミーノ いつもの広場)で開催!
※詳しくはこちら
https://hokuriku-curry.com/nonoichicurryfes/

ジョニーのビリヤニ野々市
石川県野々市市白山町4−1 内 イオンタウン野々市
TEL:076-255-1255
https://j-biryani.com/

※記事の内容は掲載時点の情報ですので、料金など変更になっている場合もございますので参考にされる場合は掲載日をご確認ください。
※お店には撮影許可とブログへの掲載許可をいただいております。基本的に勝手に撮影・掲載するようなことはいたしておりません。
※店内飲食とテイクアウトで料金が違う場合がございますので、ご了承ください。

関連店舗