【ののいちカレーFES 2022 出店紹介9】スパイスカレー 恵kitchen

2022年5月4日(水・祝)に開催される「ののいちカレーFES 2022」のカレー出店情報をチラシ表示順にご紹介いたしますー! 次はこちらも昨年オープンしたばかりのニューフェイスのスパイスカレー「恵kitchen」。毎日食べれる健康カレーなので、幅広い世代に一気に受け入れられているのですが、ガツン系もスゴく、自分もお気に入りなんで、お声がけを。なんと、イベント初なんだそうです~!

このブログは、カレーを食べ歩いて今年で24年目! いしかわ観光特使で自称「いしかわカレー大使」! 北陸カレー物語のナマステのカレー食べ歩きブログです。

金沢市民病院近くの自分が好きそうな昔ながらのショッピングセンターの裏手にあるスパイスカレー「恵kitchen」。なんか好きなんですよねー、こういう雰囲気。スパイスカレー以外にも、めちゃくちゃうまそうなロースステーキやハワイアンポキなどもあるんですが、とにかくリーズナブルで、量も多いんですよー。

やっぱりものたっぷり感もすごいし、カレーの中のチキンなどの具材もめちゃゴロゴロな大きさ。カレー1皿に1玉溶け込んでいる玉ねぎの甘みと、20種以上のスパイスをアレンジしたカレーなので、最初食べた時はマイルドに感じたのですが、次に行った時の新メニューが、スパイスガツンの辛系だったのですが、めっちゃスパイスが生きてて、感動しました。
マジで、イベント初なのでドキドキしながらも、めっちゃ楽しみにしているそうです。大人から子供までスパイスを楽しめるカレー、要チェックです!

ののいちカレーFES 2022
2022年5月4日(水曜・祝日) 11:00~16:00 入場無料(小雨決行)
1の1 NONOICHI(カミーノ いつもの広場)で開催!
※詳しくはこちら
https://hokuriku-curry.com/nonoichicurryfes/

スパイスカレー 恵kitchen
石川県金沢市平和町2丁目13−10 パークサイド平和台 002
TEL:076-256-5848
https://r938300.gorp.jp/

※記事の内容は掲載時点の情報ですので、料金など変更になっている場合もございますので参考にされる場合は掲載日をご確認ください。
※お店には撮影許可とブログへの掲載許可をいただいております。基本的に勝手に撮影・掲載するようなことはいたしておりません。
※店内飲食とテイクアウトで料金が違う場合がございますので、ご了承ください。

関連店舗