【ののいちカレーFES 2022 出店紹介10】スパイスタリテマスカ?(福井)

2022年5月4日(水・祝)に開催される「ののいちカレーFES 2022」のカレー出店情報をチラシ表示順にご紹介いたしますー! 前回は県内のみでしたが、今回は県外もOKということで、北陸の富山・福井から1店舗ずつ声かけさせていただきました(まだ万が一のこともあるので、早くコロナ収まって欲しいですね)!
ってなわけで、福井からは間借りから実店舗へ! 各種イベントやタイカレー屋さんでの間借りで大人気で実店舗をオープンされた、福井じゃ知らない人はいない「スパイスタリテマスカ?」が来ていただくことに!

このブログは、カレーを食べ歩いて今年で24年目! いしかわ観光特使で自称「いしかわカレー大使」! 北陸カレー物語のナマステのカレー食べ歩きブログです。

東京の有名店の味に衝撃を受け、間借りでカレーを探求し続け、2020年にお店をオープンし福井を代表するスパイスカレー店となりました。ただ、今でもイベント参加なども続けていて、最新のカレーを探求し続けています。

実店舗・・・ってことですが、実はまだいけてなくて泣、一日お休みがあったので、弾丸で行ってこようかと思いましたが、まさかのワクチン副反応で断念! でも逆に個人的には一番楽しみにしてて、もう年なんで全食なんて無理なんで(´ε`)、一食目は必ず「スパイスタリテマスカ?」さんに決めてます!
こういう時に、せっかくなので県外の人気店の味をご堪能いただけるのも醍醐味。めっちゃ楽しみです!

ののいちカレーFES 2022
2022年5月4日(水曜・祝日) 11:00~16:00 入場無料(小雨決行)
1の1 NONOICHI(カミーノ いつもの広場)で開催!
※詳しくはこちら
https://hokuriku-curry.com/nonoichicurryfes/

スパイスタリテマスカ?
福井県福井市二の宮2丁目4-15
TEL:080-3749-0753
https://www.instagram.com/curryphilosophy/

※記事の内容は掲載時点の情報ですので、料金など変更になっている場合もございますので参考にされる場合は掲載日をご確認ください。
※お店には撮影許可とブログへの掲載許可をいただいております。基本的に勝手に撮影・掲載するようなことはいたしておりません。
※店内飲食とテイクアウトで料金が違う場合がございますので、ご了承ください。

関連店舗