TBS放送「イキスギさんについてった ゴールデンSP」で紹介されました!(2023/1/10)

TBS放送「DEEPな店の常連さんに密着 イキスギさんについてった ゴールデンSP」の2023年1月10日出演の記事です。
なななんと、1年ぶりに全国放送に出させていただきました! しかも「ジャニーズWEST」さんの番組。一生の中でジャニーズの方とお会いする機会があるとは思いませんでした!
子供達も喜んでいただき、こんな地方でカレーを食べてるだけの人間にお声をかけていただき、本当感謝感謝です。

このブログは、カレーを食べ歩いて今年で25年目! いしかわ観光特使で自称「いしかわカレー大使」! 北陸カレー物語のナマステのカレー食べ歩きブログです。


前回の生放送と違って、今回は「Tver」で1週間放映されるそうですので、もしよろしかったら、ご覧いただけますと嬉しいです。ちなみに、35分頃からですが、あと2組もめっちゃ面白いので、最初から見た方が1時間たのしめますよー。

https://tver.jp/episodes/eps07cdk35
(クリックして動画がなかったら残念ながら配信期限過ぎてます。)

いやー、でもここ数か月いろいろ大変でしたが、こうやって作ってご紹介いただいて、本当に感謝しております。はく息が白い中、取材に来て下さった藤井流星様、TVスタッフの皆様、無理言ってご協力をお願いしたチャンピオンカレーの皆様、そして見てくださった皆様、

本当にありがとうございました!

「DEEPな店の常連さんに密着 イキスギさんについてった ゴールデンSP」(終了)
放送日:2023年1月10日(火)夜10時~
※公式サイトは下記になります。
https://www.tbs.co.jp/ikisugisan/
(従来は深夜番組で今回は初特番だそうです。石川県は木曜日にやっています。が、数週遅れで放送してます~。特番で感謝、感謝。)

ご意見・ご感想等はこちら