「ののいちカレーFES 2022」会場限定!しょーもない プレゼントキャンペーン開催!

5/4(水・祝)開催の「ののいちカレーFES」。今回は創部記念トークショーもないので、会場で受付でも手伝ってようかと思っていますが、なんかプチキャンペーンでもやれないかなーって思って部屋漁っていたら、そういえば、残っているんだっけ!? あれが!

このブログは、カレーを食べ歩いて今年で24年目! いしかわ観光特使で自称「いしかわカレー大使」! 北陸カレー物語のナマステのカレー食べ歩きブログです。

そう20周年の時にプレゼント用に作った「缶バッジ」なんですが、微妙に残ってて。そうなんです! もう来年25周年なんですよー。20周年のもの残しててもしょうがないですね!

っていうわけなので、会場フラフラしている自分をひっ捕まえて、下記問題に解答いただけると、先着10名様に「北陸カレー物語20周年記念缶バッジ」をプレゼントしちゃいます!
えっ、別にいらんて( ̄□ ̄;) ! まあまあ、そういわずに~(´∀`) タダなんで~。
ってなわけで問題は・・・

北陸カレー物語は来年で〇〇周年を迎えます!

北陸カレー物語」は来年に、何周年になるか答えてくださいね~。なんか考えたら、やーになっちゃいますね(^ω^) 生まれてない子とかいるしねー。

あと、自分の手作りパネルがありますので、よかったら会場でパネル持って写真とってくださいねー。あると便利なのじゃー(^ω^)
ってなわけで、明日はいい天気~! 会場でお待ちしています!

ののいちカレーFES 2022
2022年5月4日(水曜・祝日) 11:00~16:00 入場無料(小雨決行)
1の1 NONOICHI(カミーノ いつもの広場)で開催!
※詳しくはこちら
https://hokuriku-curry.com/nonoichicurryfes/

※記事の内容は掲載時点の情報ですので、変更になっている場合もございますので参考にされる場合は掲載日をご確認ください。