2023年あけましておめでとうございます! 25周年のご挨拶! ナマステ!

あけましておめでとうございます♪
2023年もナマステ♪
まさかの25周年目に突入!

カレーを食べ歩いて今年で25年! いしかわ観光特使で自称「いしかわカレー大使」! 北陸カレー物語のナマステです。

今年も拙い記事が多いですが、お気楽に読んでいただければ幸いです(´∀`)

毎年、年末年始はガッツリ仕事で特に0時頃がピークなんですが、昨年から結構スムーズに終わることができて、仕事しながらも、ゆったりとした年始を過ごせそうです(^ω^)

昨年2022年は「勉強の年」として溶けた脳みそをフル回転させて、色々と勉強をしてました。なのでさほど動いていませんでしたが、5月に「ののいちカレーFES」もフル開催できて、まさかのゲストが「水曜日のカンパネラ」。今考えたらありえませんよねー(´ε`)
そして、色々と世の中思う所があり、あまり大きな活動をせずに、何か原点に戻って「食べ歩き」をガッツリ再開していました。やっぱり楽しいなー。

昨年の勉強が今年の飛躍につながって行けたらいいなーっと思う元旦でした。
相変わらずゆるゆるとですが、ゆったり始動していきます。
ってか、25周年目って( ̄□ ̄;) そして!

正月明けに重大発表があります!

あまり期待せずご期待くださいませ(^ω^)
2023年も「北陸カレー物語」をよろしくお願いします。

ナマステ!