グルメサイト「ニッポンごはん旅」で、「日本を旅するダイニングin北陸」の記事を書かせていただきました。

カレーを食べ歩いて今年で24年! いしかわ観光特使で自称「いしかわカレー大使」! 北陸カレー物語のナマステです。
ニッポンごはん旅」というグルメサイトに、PR記事を書かせていただきました。

先日、2022年1月21日(金)・22日(土)に石川県で「日本博×CLUB RED 日本を旅するダイニング in 北陸」というスゴい食文化イベントが行われたんですが、一足お先に2022年1月20日(木)に行われたプレス向け発表会にお邪魔してきました。(メインはカレーだけど、カレーばっかりじゃないのよー(^ω^))

金沢で開催!「日本を旅するダイニングin北陸」プレス発表会に行ってきた/PR

ちなみに、「ニッポンごはん旅」は、ご当地食材に郷土料理、名物料理など、日本には美味しいグルメがいっぱい!公認ライターの記事やユーザーの皆さんの投稿で、日本の「食」と「旅」、「地域」の魅力を語り合うコミュニティメディアで、自分は石川県の公認ライターをさせていただいております。
よかったら、読んでいただけると嬉しいです。

金沢で開催!「日本を旅するダイニングin北陸」プレス発表会に行ってきた/PR