1月1日に「北陸中日新聞」の元旦特集ページに掲載されました!

カレーを食べ歩いて今年で24年! いしかわ観光特使で自称「いしかわカレー大使」! 北陸カレー物語のナマステです。

取材受けたの1カ月以上前だったので、思いっきり忘れてましたが、1月1日に北陸中日新聞の特集ページにのっちゃいました。ほら、元旦に別に入っている特集のやつですよー。元旦からなんかスミマセヌ(´ε`)

ネットで配信、いいね北陸」って特集になってて、ネットで発信力のある北陸の6人ということで、他の方もスゴイ方々で、出させていただいて恐縮でした!
まー、今日もとある有名な方に久々にお会いして、「最近あんましブログ書いてないよね。」って言われてグサッ!

バ、バレてる( ̄□ ̄;)!

まー、逆に見てくださっているから、バレてるってことで、ちょっといろいろありまして、本当に申し訳ないです。
なんか、長いこと続けてたら「すごい記事を書かんなん!」って強迫観念にかられてしまい、よく書けなくなってしまうんですよねー。それよりも、毎日何でもいいんで、書いてた方が、自分らしいやーって数年で気付きました。
今年からあんまり考えずに、普通に日記的な記事も書いていこうって思いました。そうやってきたんですしー。

でも、元旦から新聞にも出させていただいて、今年は初心に戻って、最初の頃の気持ちに戻って、楽しく活動していこうと思っています(^ω^)

※一応ぼかしましたが、これでもNGでしたら、ご連絡いただければすぐ削除いたします。