2021年あけましておめでとうございます! 23周年のご挨拶!

あけましておめでとうございます!

カレーを食べ歩いて今年で23年! いしかわ観光特使で自称「いしかわカレー大使」! 北陸カレー物語のナマステです。

今年も拙い記事が多いですが、お気楽に読んでいただければ幸いです(´∀`)

さて、いったいなんだったんだー!令和2年!って1年でしたね。
コロナもそうですが、自分にとっても。
昨年、クリスマスから2月中旬までの休みなし、毎日約3時間の睡眠生活から始まり、やっと落ち着いたーと思ったらまさかのコロナ(>_<)。しかも、くじ引きで町会長になってしまい、コロナで引継ぎ資料がほとんど役に立たなくなり、毎日怒鳴られながら町内会活動に追われ、唯一の頑張れる希望だったオリンピックも延期(>_<)、やっと年末って思ったら、またクリスマス頃から正月ずっと徹夜生活でした。
カレー活動もほとんどできず、マジで人生にとってなんだったんだ令和2年でした(>_<)
ほんと、見てくださっている皆様には大変申し訳ない一年でした。

その分、令和3年はこれ以上悪くなることないさー!

自分にとっても全人類にとっても明るい未来になるはずさー。
そう思って、今年はめちゃめちゃ動く予定をしています(^ω^)
その第一段として、先ほど書いた「ホームページリニューアル」!
まだ言えませんが他にもいろいろ考えています。

逆に今がどん底、令和3年は明るい事あるさー(^ω^)!
黒沢さー! 年男さー!
ビーフカレー大好きさ―!

今年も「北陸カレー物語」をよろしくお願いします。

ナマステ!