12/21(月) テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」にでちゃいます!

カレーを食べ歩いて今年で22年! いしかわ観光特使で自称「いしかわカレー大使」! 北陸カレー物語のナマステです。

久々のテレビ出演情報です。12月21日(月)の夕方、テレビ金沢の人気情報番組「となりのテレ金ちゃん」に出ることになりましたー! VTRなのでもう収録済で~す( ̄ー ̄)

テレビでもおなじみの芸能人歌手「松原健之」さんとのトークで、カレーというより「いしかわ観光特使」の活動を取り上げてくださる・・・まー、結論カレーになっちゃうんですけどね(´ε`)

撮影場所は、スパイスカレーで今年3月にオープンした「ムライ食堂」さん。って、実は番組のお話をいただいたのが3月なんですよー。4月に撮影の予定が、延期、延期で今年は無理かなーって思ってたら、今年の事は今年のうちに! 急に連絡があって撮影できましたー!

意外と緊張してたのですが、松原健之さん、めっちゃ気さくな方で、とてもお話ししやすくて、いろいろトークしましたが大丈夫だったか放送が心配です(´ε`) でも、美味しいカレーを食べながらのトークっていいですねー!

最後に松原健之さんが自分に歌を歌ってくれるということで、こんな数メートルの距離での歌手の生歌の衝撃はものすごかったです! だって、リハ含めて何回も聞けたので。
しかも、アメリカ生まれの有名ギタリスト「垣田堂」さんの演奏、そして、後ろで陽気に踊ってくれるムライ食堂のご夫妻( ̄ー ̄)。

最近肉体的にも精神的にもめっちゃ疲れていたので、久々にいい時間、過ごせましたー! ありがとうございました。

良かったら番組みてくださいねー! 録画、録画!

2020年12月21日(月) 午後3時54分~
「となりのテレ金ちゃん」

http://www.tvkanazawa.co.jp/program/telekinchan/

※記事の内容は掲載時点の情報ですので、料金など変更になっている場合もございますので参考にされる場合は掲載日をご確認ください。
※お店には撮影許可とブログへの掲載許可をいただいております。基本的に勝手に撮影・掲載するようなことはいたしておりません。