エフエム石川「Flyin’ Pop」で「ののいちカレーFES」を紹介いただきました!

うおー、久々の「エフエム石川」にゲスト出演。なんと調べたら前回は2016年でした。当然、5/4(水・祝)開催の「ののいちカレーFES」について、スペシャルライブに登場するtanaka scatさんと4/29(金・祝)に「Flyin’ Pop」という番組で語ってきましたー!

このブログは、カレーを食べ歩いて今年で24年目! いしかわ観光特使で自称「いしかわカレー大使」! 北陸カレー物語のナマステのカレー食べ歩きブログです。

ってその前に、なんとエフエム石川は、今年4月1日に武蔵から「香林坊ラモーダ」に移転したんですよー。移転ほやほやのスタジオ、ちょっと出れて嬉しいです! 番組は毎週金曜13時30分~の「Flyin’ Pop」という番組で、パーソナリティーは素敵な笑顔の「南早苗」さん。なんか自分は素人でラジオ番組させていただいておりますが、せっかくなのでプロのフリーアナウンサーの話し方とかじっくり見てました。やっぱ凄いなー。

イベント紹介コーナーは10分ぐらいで、全体とカレー部分は自分で、音楽やライブ部分はtanaka scatさんにおまかせー。いやー、エフエム石川にはよく出られているそうなので、本当助かりましたー(^ω^)
ちなみに、カレーのイベントを開催しようと思った時から、イベントの詳細までものすごくしゃべってきましたー。いつも1時間なので10分って短ーい( ̄□ ̄;)!

でも、久々にゲスト出演!めっちゃ楽しかったー。2016年は前日から吐きそうでしたが、さすがに緊張0・・・0ってヤバいやろーって思うんですが、南早苗さん、tanaka scatさん、本当にありがとうございます!
また、カレーに関しては好きなだけ話しますので、あっ、カレーの話・・・っても持ったら、お声かけてくださいませ~(^ω^)

radiko」ならまだ聞けそうです(^ω^)

「ののいちカレーFES」のホームページはこちら

エフエム石川
石川県 金沢市香林坊2丁目4-30 香林坊ラモーダ
https://hellofive.jp/


※記事の内容は掲載時点の情報ですので、変更になっている場合もございますので参考にされる場合は掲載日をご確認ください。