Favo金沢・南加賀版とも5月号はカレー特集! 「ののいちカレーFES」も登場!

石川県を代表するフリーマガジン「Favo(ファーボ)」。富山県にもあるそうですねー! その、「Favo(ファーボ)」の今月5月の金沢版・南加賀版とも、なななんと!「カレー特集」なんですよー! カレー好きは急いでって感じですね(^ω^)

このブログは、カレーを食べ歩いて今年で24年目! いしかわ観光特使で自称「いしかわカレー大使」! 北陸カレー物語のナマステのカレー食べ歩きブログです。

その素晴らしい特集なんですが、なんと5/4(水・祝)開催の「ののいちカレーFES」の情報も「金沢版」に掲載されているんですよー。ありがたやー(ToT)。いろいろ語らせていただきました!
ちなみに、掲載されているカレー屋さんも、おっ!って感じでセンスあるお店が多くて、なんと、数店が「ののいちカレーFES」に出店されるので、見事な特集ですね(´ε`) とりあえず、ゴールデンウイーク5/4に予定が空いてたら、Favo片手に野々市もいいですよー。
遠い間借りとか言ったことない所もあるので、イベント落ち着いてきたら、自分も回ってこようかなー(^ω^)

ちなみに、ボカしてありますが、「Favo」のサイトからデジタル版で見ることができますので、是非チェックしてみてくださいね。

フリーマガジン「Favo(ファーボ)」
https://www.favo-net.jp/
※デジタル版で見ることができます。

※記事の内容は掲載時点の情報ですので、変更になっている場合もございますので参考にされる場合は掲載日をご確認ください。