やっぱり頼んじゃう!24時間営業の八幡のすしべん 野々市店で「カレーラーメン」大盛!(石川県野々市市)

富山の嫁の実家からほとんど出ることもなく、翌日の夜に高速に載って帰宅。いやー、すげー雨じゃった(´ε`) 石川県に入ってから、もう車の中では夕飯バトル! ラーメンだ!カレーだ!冷たい麺だ! なんでもいい! いろいろ飛び交ったので、結局全員の意見を合わせて食べれるお店! そうだ! 石川のソウルフードならぬソウルショップ!「八幡のすしべん」だ(^ω^)!

このブログは、カレーを食べ歩いて今年で24年目! いしかわ観光特使で自称「いしかわカレー大使」! 北陸カレー物語のナマステのカレー食べ歩きブログです。

実は高速の「金沢西IC」降りて、国道8号線で野々市に向かっても車の中はバトルが続いていて。自分は頭の中では、「八幡のすしべん」がベストだなって思ったのですが、いろいろ思う所もあってね(^ω^) すしべんって店舗が多いので「MY すしべん」なるものがあって、実は野々市ながら、この「野々市店」には入ったことなくて、それで言い出せなかったのですが、こういう時の嫁の一言!

すしべんで!

さすが、我が家のパワーバランスの頂点! 一言でギャーギャー言ってた子供達が「はーい!」って納得っす。で、初めての「八幡のすしべん 野々市店」って言いながら、まーなんだかんだ一緒なんですけどね( ̄ー ̄)

カレーラーメン 560円(税込) 大盛+100円

嫁がラーメン、娘がソーメン、・・・あれ?この流れは! 息子は・・・カツ丼( ̄ー ̄)! オイオイ!車の中で一言もカツ丼なんて意見出なかったぞー! って思いながら、自分はあいも変わらず「カレーラーメン」を大盛で!
前回、大盛100円より、ご飯100円の方がいい!って書いておきながら思いっきり忘れている自分( ̄ー ̄) ってなわけで!

イタダキマース!

ほとんど記事にする気もなくて、カメラも車に置いたまま、おんぼろスマホで撮影っす。ピントあってねー! でも、よく食べるので、「MYすしべん」の野々市市役所店となんか若干違いますね(´ε`) ほぼ同じなんですが、微妙な違いが。あと、唐辛子がそこまで辛くなかったー! (野々市市役所店のは汗出るぐらい辛いんです!)
でもいろいろ違いますね。野々市市役所店は20時ラストオーダーに慣れてましたが、野々市店は24時間営業!

24時間って!

現在は4店舗のみ、24時間営業なんだそうですね。
つーわけで、とりたて、ただの日記っぽい内容なのは、実は1月に「カレーラーメン」に関して結構詳しい記事書いちゃってたので。ってか、カレーライス、カレーうどん、カレーそば、全部食べたのに「カレーラーメン」しか記事書いてないなんてー(^ω^) 次は別の種類で記事書きます(´ε`)
ってなわけで、「カレーラーメン」はこちらを参照くださいませー(数か月前より全メニュー10円値上げしてます)。

ってなわけで帰って寝るぞ―!

【24時間営業】八幡のすしべん 野々市店
住所:石川県野々市市二日市町538−1
TEL:076-246-0550
※営業時間等、お店の詳細等は、公式サイトで確認ください。
https://sushiben.yahata-group.com/

お店で「北陸カレー物語を見た!と言っていただけるとナマステの励みになりますので、よかったらお願いします。

ご意見・ご感想等はこちら

※記事の内容は掲載時点の情報ですので、料金など変更になっている場合もございますので参考にされる場合は掲載日をご確認ください。
※お店には撮影許可とブログへの掲載許可をいただいております。基本的に勝手に撮影・掲載するようなことはいたしておりません。
※店内飲食とテイクアウトで料金が違う場合がございますので、ご了承ください。

関連店舗