
石川県金沢市で2025年5月3日(土・祝)、4日(日・祝)に初開催の「フォーラス カレーPARTY」にご来場いただきました皆様に改めて心より御礼申し上げます。
お話が来たのが1カ月前!だったので、準備期間としては3週間弱、正直開催できるのかな、と何度も思ったぐらいでしたが、無事開催できて本当に良かったです! にもかかわらず、大変多くの方に来ていただき、本当ありがとうございました!
このブログは、カレーを食べ歩いて今年で27年目! いしかわ観光特使で自称「いしかわカレー大使」! 北陸カレー物語のナマステのカレー食べ歩きブログです。

色んなイベントをやっていますが、今は大盛況のイベントでも、意外と1回目って緩かったりするんですね。しかも、そこまで告知できたかも分からなかったので、本当に焦りながら、というか、前日、そして朝から準備で大忙しで。って思ってたら・・・会場の11時前に!
あれ? 入口に人だかり!!
フォーラス担当の方の素晴らしいマイクパフォーマンスで、盛り上がり、カウントダウン「5、4、3、2、1 フォーラスカレーPARTY 開催します!」でスタート(^ω^) 飛び跳ねて一緒にカウントダウンしてくれた、若いグループ! 本当ありがとう!!

実際、いつもイベント開始する前は、お客さんが来るかどうか分からず、胃が痛くて吐きそうなんですよ(マジで)。でも、始まったらずらーッと来てくれて、よかったー! しかも、無駄に行列にならずに、いい感じで流れていて。だって、行列を待ちたくないですしね(´ε`)
ただ、スカッと途切れる時間があったり、と思ったら変な時間にお客さんがドワッと来たり(電車の到着時刻なんかな(´ε`)?)、今までにない感じのイベントでした。あともうちょっと集客できれば、めっちゃいい感じになるかな~。

今の今まで、個別はあっても一度も集合写真って撮ったことなくて(^ω^) もう年だし、一度はやってみたいなーって思って、お願いしたら、みんな快く引き受けてくれました!
ホントありがとうです!
こういうのが自分みたいな活動をしている人間にとっては「財産」になるんですよね。また、集合写真を撮らせてもらったので、いつもはバラバラ~っと終わるのですが、なんかみんなでイベント終了!って感じで、すみません、個人的ですが本当よかったです(^ω^)
何はともあれ、なんとか毎年開催できたらうれしいなって思っていますので、がんばります!
ではまた来年~!
近々ブース紹介もアップいたします!
ご意見・ご感想等はこちらフォーラス カレーPARTY(終了)
2025年5月3日(土・祝)・4日(日・祝)
11:00~16:30
会場:金沢フォーラス 1F 正面入り口
https://hokuriku-curry.com/forus-curry-party/
「フォーラス カレーPARTY」へのアクセス
※記事の内容は掲載時点の情報ですので、料金など変更になっている場合もございますので参考にされる場合は掲載日をご確認ください。
※お店には撮影許可とブログへの掲載許可をいただいております。基本的に勝手に撮影・掲載するようなことはいたしておりません。
※店内飲食とテイクアウトで料金が違う場合がございますので、ご了承ください。