神田カレーグランプリ優勝「カリガリカレー」がキッチンカーで石川県にも登場!

カレーを食べ歩いて今年で24年! いしかわ観光特使で自称「いしかわカレー大使」! 北陸カレー物語のナマステです。

なんか町内会がとうとう終わったーって感じですわ。やっぱり町内会長の次の1年間はやっぱり、終わったとはいえ、フォローはしなければならないし、最後に総会の議長って大役があって。やっと終わった、って感じです。あとは、一町民として過ごしますー(´ε`) ってなわけで、その総会の準備をしていた時に、嫁から「LINE」が。

息子とどっかに遊びにいったんですが、なんかカレーの移動販売があったよーっと。「神田カレーグランプリ」で2019年に優勝した「カリガリカレー」が移動販売で来てたらしい! おっ、なんかチラシにお正月にイオンに来るってのが出てて、そん時に富山の嫁さんの実家にいたので、残念って思ってたら、また出てたんだー。とりあえず、次の出店の予定聞いてみてー、もうなかったらなんか買ってきてーって言っといたんですが。。。


2色掛けカレー 900円(税込)

まだ出店予定はあったんですが、結局、嫁もカレー大好きなんで(´ε`)、買ってきたらしいです。写真が息子連れてたので、スマホでテキトーだったんで、あんましよくメニュー分かりませんでしたが、定番の「カリガリカレー」と「インドカレー」のあいがけを買ってきたそうな。ただ、さすがに疲れてたのもあって、優勝店のフランチャイズとか今までの経験上、正直あんまり期待してなかったんですが・・・

ビックリ( ̄□ ̄;)!

すげーわ( ̄□ ̄;)! めちゃくちゃ濃厚で、めちゃくちゃスパイシー! とくにこの「インドカレー」はネーミングはさておいて、超スパイス感と濃すぎッて思うぐらいの濃厚さで、疲れた体にとってもありがたかったです。ってか、定番の「カリガリカレー」 は優しめのココナッツ風味なんですが、インドカレーが強すぎて、印象に残らないほどでした(´ε`)

ってなわけで、今週もう一回出るそうなので、今度は自分で行ってきます!あと「超スパイスカレー」ってのがあるので、それを狙ってきますー(´ε`)
ちなみに、1月はイオン金沢、松任、高岡にもでるそうで、他、香林坊東急や片町きららなどにも出店されているので、どんどん認知度があがっていきそうですね!

カリガリカレー金沢
※出店情報は下記をクリック!
https://www.facebook.com/%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%82%AC%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%E9%87%91%E6%B2%A2-101064215806889

※記事の内容は掲載時点の情報ですので、料金など変更になっている場合もございますので参考にされる場合は掲載日をご確認ください。
※店内飲食とテイクアウトで料金が違う場合がございますので、ご了承ください。

関連店舗

None found