移動販売コモズキッチンの「とろとろチーズと温玉の焼カレー」(石川県)

カレーを食べ歩いて今年で24年! いしかわ観光特使で自称「いしかわカレー大使」! 北陸カレー物語のナマステです。

いやー「まん防」中は前から外食を控えてて今回も自粛中です。外食が趣味みたいなもんなので、ぐっとこらえてるんですが、やっぱり美味しい物食べたいなーって思って。そういうときは、キッチンカーとかテイクアウトとか嬉しいですね(´ε`) 1月に行ったカレーの移動販売車「KOMO’S KITCHEN(コモズ キッチン)」が、最近野々市方面にも出てて、また「無印良品 野々市明倫通り店」の前に来るってんで行ってきました(^ω^)

ほいっと到着! 「無印良品 野々市明倫通り店」。うーん、ちょいっと買いたいものもあったので、中に入りましたが、すごい人ですね( ̄□ ̄;)  そそくさ退散。あっ、そうそう最近だと「アピタ松任」とかにも出てたそうで、自分は仕事柄「月曜はじまり」のカレンダーしか見てないので、思いっきり1日勘違いして行けず泣。
なんで、また野々市に出店してたので行ってきました。それは、メニューがガラッと変わってて、スープカレーなんかもでてたんですよ。でも、気になっててこっちにしました!

それは、これです( ̄ー ̄) って、なんやねん! 自分も開けてビックリ! こんな形で来ると思いませんでした。ちなみに、注文して約6分ほどかかるので、ちょっと店内に行ったわけなんですが、店内だと6分は短いですねー! つーわけで、オープン!


とろとろチーズと温玉の焼カレー 900円(税込)

じゃじゃーん!「とろとろチーズと温玉の焼カレー」。だから、こういうアルミなんですねー(^ω^) こんなケースあるんですね。ちなみに、焼カレーを移動販売でするっての、すげーなーって思います。ってか、とってもアホや!って嫁にも言わたことあるんですが、とりあえず置いといて、つーわけで!

イタダキマース!

うおー!!! 卵出てきたー!って騒いでたら、「温玉って書いてあったやん!」 って言われたんですよー。確かにアホや! ご飯の上に、お店のイチオシの「バターチキン」の上に温玉、そしてチーズをのせて焼き上げています~。
まろやかなうえに、さらに玉子まろやか&チーズまろやかで、物凄くまろやかカレーでした(*´▽`*)

ただ、1点どうしようかと思ったのが、「焼カレー」なんでアツアツを食べたいんですが、アルミなんでどうしようって思って。当然、レンジは使えないので、皿に移すか、オーブントースターか、って話をしているうちに、食べちゃいました( ̄ー ̄) 車の中ですぐ食べるってのもアリですね(^ω^)
で、最初に書いたんですが、「スープカレー」も出しているそうで、二つ頼もうかと思いましたが、楽しみは先でって事にしましたー。でも、定期的にカレーも変わっていく予感ですね!

KOMO’S KITCHEN コモズキッチン(移動販売)
※出店情報は下記をクリック!
https://www.instagram.com/komos.kitchen/

※記事の内容は掲載時点の情報ですので、料金など変更になっている場合もございますので参考にされる場合は掲載日をご確認ください。
※お店には撮影許可とブログへの掲載許可をいただいております。基本的に勝手に撮影・掲載するようなことはいたしておりません。
※店内飲食とテイクアウトで料金が違う場合がございますので、ご了承ください。

関連店舗

None found