【閉店】焼肉ホルモン 金閣の「焼き肉やさんの牛タンカレー」(石川県野々市市)

カレーを食べ歩いて今年で23年! いしかわ観光特使で自称「いしかわカレー大使」! 北陸カレー物語のナマステです。

すごい前に働いていたビルが売却されたんじゃねーって噂を聞いて、ちょいゴシップ的に気になりまして、見に行ったら確かに! ってか、その迎えに新しい焼肉屋さんで来たんだーって思ってたら「カレーランチ」って書いてあるのが見えたので、こっちもゴシップ的に気になって、早速行ってきましたとさー!

ほいっと到着! 「焼肉ホルモン 金閣」。野々市市役所近くの「矢作」交差点のところにあります。さて問題です。「矢作」ってなんて呼ぶでしょうか(^ω^)? ちなみに「やさく」じゃないです。気になったら調べてねー。
ってか、半信半疑でしたが、ほんとにあるんかなー。

ありましたわー。カレー! 「焼肉屋さんの牛タンカレー」。うんまそうですわ(´∀`) 外においてあってよかった~。意外と中入ってメニュー見たらなくて、ってこともあったり。つーか、「牛100%ハンバーグ定食」もめっちゃ気になりますね。つーか、はよ、入れや!って感じ。
というわけで、さっそく中へ。

中はこんな感じで、12月にオープンしたばかりであったので、見事なコロナ対策がされていますよ。ほぼテーブルで仕切られていますし。各テーブルごとに換気扇(・・・でいいの?)がついてて、オナラしても大丈夫!ってか、コロナでも焼肉屋さん大人気で、しかも感染者でてないって、やっぱり桓騎…じゃなくて換気が大事っすわ~。ってか、もうすぐ桓騎がやられそうな年代。一部しかわからないキングダムネタ。つーわけで当然カレーを注文っす!


焼肉屋さんの牛タンカレー 900円(税抜)

ちょい、時間かかりましたが、来ましたー! いい感じ(´ε`)
ってか、ちょっと前に行ったので「税抜」表示ご勘弁をー。ってか、4月から自分も記事書くのにわかりやすくていいや~。いつも、税別だっけ?税込みだっけ?ってレシート探してたりしたので。
って、脱線大王っすが、マジでいい感じ! 自分の期待通り! 何かいい感じかって。

お肉たっぷりなんですよ~(´∀`) 焼肉屋さんのカレーに何を求めるかって、いい肉がちょろっとって感じでなくって、肉端でもいいから、たんまり入っててほしいですよねー。ちゅーか肉屋しかできん話やしー。
ってなわけで、イタダキマース! あーーー一言でいうと!

肉まみれ感!

まさに肉肉肉で口の中でとろける感じがよかったっす。

ちょい辛めなんですが、辛いの好きな方に自家製の青唐辛子オイルも~。これもとってもいい感じなんで、ぜひ入れてみてー。しかも、足りなかったらお店のスタッフに言えば出てきますよー。そこまで辛くないですし。

牛100%ハンバーグ定食 1,100円(税抜)

やっぱりこっちもいっときたいですよねー。焼肉屋さんやしー。ってか、カレーの提供ってよりも、確実に手ごねのハンバーグの音が聞こえてきたので、こっちの手間暇に合わせたんだと思います。マジで、肉汁たっぷりの肉肉肉しいハンバーグ! そして、ソースが3種類ついてくるんですが、こちらにも青唐辛子がはいってたんですが、こっちのほうの青唐辛子・・・

すんげーーーー辛い!!!

タイミング? なんかわからんけど、悶絶する辛さでしたわー(^ω^)

焼肉屋さんで出してくれるカレー、焼肉屋さんしか出せないカレー、肉の旨味とか肉汁とかそういうんでなくって、求めているものは本当に、おいしい肉の端っこをたっぷり入れてくれること! 本当それっすね!
端っこ大好きのナマステでした(^ω^)

焼肉ホルモン 金閣
住所:石川県野々市市矢作1丁目142
TEL:076-255-7577
※詳しい情報は下記をクリック!
https://yakiniku-kinkaku.owst.jp/

※記事の内容は掲載時点の情報ですので、料金など変更になっている場合もございますので参考にされる場合は掲載日をご確認ください。
※お店には撮影許可とブログへの掲載許可をいただいております。基本的に勝手に撮影・掲載するようなことはいたしておりません。

関連店舗

None found