フジヤマ55とコラボ「台湾カレー」ゴーゴーカレー野々市市役所前スタジアム(石川県野々市市)

この間、久方ぶりに「ゴーゴーカレー野々市市役所前スタジアム」へ。ここは、全国に数店舗あるのかな、つけ麺・ラーメンの「フジヤマ55」とのコラボ店。「混ぜそば」と「次郎系ラーメン」があって、この間「混ぜそば」を食べたら、近くの方が「次郎系ラーメン」を食べてて、スゴイ野菜盛りだったので、気になってて、「次郎系ラーメン」を食べに来たのですが!

このブログは、カレーを食べ歩いて今年で24年目! いしかわ観光特使で自称「いしかわカレー大使」! 北陸カレー物語のナマステのカレー食べ歩きブログです。

ほいっと到着! 「ゴーゴーカレー野々市市役所前スタジアム」。野々市市役所隣の複合商業スペース「アクロスプラザ」内にあって、気が付いたらコラボ店になってました! で、外でメニューを見たら!「次郎系ラーメン」にも、めっちゃ量のニンニクがデフォルトで盛ってるではないか( ̄□ ̄;)!
実はこの数時間後に「歯医者」だったので、これは無理だって思って(´ε`) 前の混ぜそばの時は翌日までスゴイニンニク臭が( ̄□ ̄;) でも、券売機の前でも最後まで迷ってて。やっぱりやーめた!って、他のメニューを見たら!

台湾カレー(M) 800円(税込)
ロースカツトッピング

フジヤマ55とのコラボ「台湾カレー」ってのがあったのです! そう、前回食べた「台湾まぜそば」のカレー番ですね! これなら、ニンニクは乗ってないので、これにしましたー。前回のトッピング券があったので、思わずロースカツをのっけてしまいました(´ε`) これが、無意識にロースカツにしてたら、かなりヤバいですね。というわけで!

イタダキマース!

おっと、「台湾まぜそば」にのっていた肉味噌が大量にのっかっていますね! あと、残念ながら割れてた温玉(>_<)。至高の瞬間が-( ̄□ ̄;) 多分、ロースカツのっけちゃったので、置き所なかったんですね。
ネギやニンニクを除けば、思いっきり「台湾まぜそば」と同じでした。
まーでも、

でも、ちょっと乗っけてるだけ感があって、カレーと肉味噌の味が若干ズレている気が。「台湾まぜそば」にカレーが乗っている方は違和感なかったので、やっぱり、麺の方が合ってるのかなーって思いました。でも、歯医者の事考えれば、ニンニクがないのは嬉しいです(^ω^)
でも・・・

結局カレー臭はするしね(^ω^)
歯医者さん、ゴメンナサイ!

ゴーゴーカレー 野々市市役所前スタジアム
住所:石川県野々市市三納1-77 アクロスプラザ内
TEL:076-294-2955
※営業時間等、お店の詳細等は、公式サイトで確認ください。
https://www.gogocurry.com/

※記事の内容は掲載時点の情報ですので、料金など変更になっている場合もございますので参考にされる場合は掲載日をご確認ください。
※お店には撮影許可とブログへの掲載許可をいただいております。基本的に勝手に撮影・掲載するようなことはいたしておりません。
※店内飲食とテイクアウトで料金が違う場合がございますので、ご了承ください。

関連店舗

None found